日本公演のお知らせです!

少し先になりますが、来年2月にフルーティスト、そして歌手のダ・カーポの一員としても活躍する榊原麻理子さんとデュオコンサートをさせて頂くことになりました⭐️麻理子ちゃんとは一昨年にもご一緒させて頂いたのですが、今回はピアノに大越崇史さんをお迎えして、フランス在住の3人の音楽家より「巴里からの音便り」として艶やかな音楽をお届け致します🎵
画像クリックで拡大 

画像クリックで拡大


麻理子ちゃんとは公私ともに仲良しでして、普段から「ラーメン食べにいこー!」とか「ワイン飲みいこー!」と遊ぶ話題が尽きない二人なので、是非トークも楽しみにしていて下さい✨そしてピアノの大越くんは私たちよりも大分お若いのですが、ホワホワと姉御たちの話を聞いてくれる優しいピアニスト。初共演なのでとっても楽しみです😊

今回は「バロックからコンテンポラリーまで」と、室内楽の変遷(どこかで聞いた事がある方も!)を追っており、華やかさを纏ったドップラーから、しっとりとしたC.P.Eバッハのトリオソナタまで新春のコンサートにぴったりなのではないかと思っています!特にC.P.E.バッハは、ドイツのロマン主義の元となったシュトゥルム・ウント・ドラング(嵐と衝動)渦中の人。春の嵐のようなロマンをお届け出来たらと思っております🌹

全体のプログラムは当日のお楽しみ(?!)なのですが、今回もデュオからソロまで盛り沢山。そして東京と横浜で少し内容を変える予定ですので、2公演コンプリートもお待ちしております😊⭐️

普段あまりブログをアップする時間を取れずにいるのですが、リハの様子など各種SNSでアップ出来たらなと思っているので、是非そちらでもチェックしてみてください🎵

それでは皆様と会場でお会い出来るのを心待ちにしております!


榊原麻理子×今井貴子 フルートデュオコンサート B to C
 バロックからコンテンポラリーまで 

〔出演〕榊原麻理子fl. 今井貴子fl. 大越崇史pf. 

〔プログラム〕
 W.A.モーツァルト/歌劇《フィガロの結婚》 K.492 より 序曲 
C.P.E.バッハ/トリオ・ソナタ ニ短調 Wq.145 H.569 
F.ドップラー/アンダンテとロンド Op.25 
C.ケックラン/2本のフルートのためのソナタ Op.75 他 
 ※東京・横浜公演では曲目が多少異なります。 

東京公演 
〔日時〕2018年2月24日(土) 開演14時/開場13時30分 
 〔会場〕KMアートホール 
〔入場料〕全席自由 一般3,500円 学生2,500円 ドリンク付き (当日各500円増) 
〔アクセス〕東京都渋谷区幡ヶ谷1丁目23−20
京王新線幡ヶ谷駅・京王線笹塚駅より各徒歩7分 
〔ご予約・お問い合わせ〕E-Mail:flutedelapin@gmail.com (今井) 
〔協力〕Aria Musique Paris, ダ・カーポ音楽事務所 
〔後援〕桐朋学園音楽部門同窓会 


 横浜公演 
 〔日時〕2018年2月25日(日) 開演15時/開場14時30分 
〔会場〕港の見える丘イギリス館 
〔入場料〕全席自由 3,500円 お茶・お菓子付き (当日500円増) 
〔アクセス〕神奈川県横浜市中区山手町115-3
横浜高速鉄道みなとみらい線・元町中華街駅より徒歩7分 
〔ご予約・お問い合わせ〕ダ・カーポ音楽事務所 Tel:045-820-1838 Fax:045-820-1848 E-Mail:sakaki@mars.plala.or.jp Web:http://business1.plala.or.jp/dacapo/
〔主催〕ダ・カーポ音楽事務所 
〔協力〕 Aria Musique Paris 
〔後援〕 桐朋学園音楽部門同窓会

SNSへはこちらからどうぞ⭐️
  facebook twitter instagram soundcloud
今井貴子 フルーティストTakako IMAI Flutist
Official Website : 
Follow Me !

コメント

Popular Posts