新しい音源がUpされました!


それはこの夏、文京区のあたりにゲンコツ大の雹が降った日でした。録音中にティンパニの嵐のような雹のドンドコ音と激しい雷の地響きで録音中断・・・と思い出深い録音がこの度公開となりました!


昨年、諸事情にてキャンセルになってしまったPtnaさんでの公開録音コンサートですが、ピアニストの筑波和音さんに再度お声をかけて頂き、去年予定していた曲目のハーフプログラムをこうした形として残す運びとなり、とても嬉しく思っております。

短時間での録音で一発録りも多く(嗚呼!雷よ、雹よ)、録音を確認しつつ二人で手に汗を握りましたが(苦)この臨場感と、ゴーベールの小品と組曲、そしてクリフェスのポエムとあまり演奏されることの少ない作品達を楽しんで頂けたら幸いです!

この場をお借りしまして、ご協力頂きましたピティナの皆様、そして担当してくださった田口さん心より御礼申し上げます。

演奏:今井貴子 フルート 筑波和音 ピアノ
録音:東音ホール

曲目:
ゴーベール:シシリエンヌ
ゴーベール:2つのスケッチ (平原の夕暮れ/オリエンタル)
ゴーベール:組曲 全四楽章
グリフェス:ポエム
今井貴子 フルーティストTakako IMAI Flutist
Official Website : 
Follow Me !

コメント

Popular Posts