坂上野山愛@大塚グレコ

ライブから少し時間が経ってしまいました!先週26日の坂上野山愛("さん"を付けたくなるのは私だけではないはず!笑)のライブゲスト出演、平日も関わらずとっても盛り上がりました✨ご来場頂いた皆様ありがとうございました!今回未だ嘗てない緊張ではありましたが、お三方のポテンシャルの高さに助けられ、公での初インプロをさせて頂きました😂😂😂

曲を受け取った瞬間に、領さんの素晴らしいチョイスに心踊りつつ、ぱぱぱぱぱパット・メセニー!?と目が白黒したのは皆様ご想像されるかと思います(笑)もっと自由にそして瞬間的に音を紡ぎ出したいとぐっと心に刻まれた印象的な1日となりました。

参加させていただいたのはパット・メセニー「Tell her you saw me」「Minuano」、 ビートルズ「ノルウェーの森」、ボワモルティエ「トリオソナタ2番より4楽章ジーグ」、そして領さんの教則本を購入するまで耳コピで吹いていた大好きな「登山列車と雨男」の5曲でした😊

折角だからクラシックを一曲と言って頂いたので、やっぱりバロック(笑)ファーストを領さん、セカンドを愛さん、サードを私と背の順でパートを受け持ちましたが、かけ合いの取り方がさすが美しい愛さん、そしてフレーズの盛り上げ方がとっても素敵だった領さん、プログラム的にもふっと色が変わってよかったな🐰

お三方の演奏中はただただカッコイイサウンドに酔いしれ、一ファンとして楽しませていただいたり😊ほんわかトークもリズム感がよく、観客の方々もとっても楽しいそうに聴いてらっしゃいました!

亀スピードではありますが、クラシック以外のジャンルにもどんどん挑戦して深く攻めていけたらいいな!音楽院のセッション授業にも生徒と共に顔を出してみよう🎶

お写真は坂上領(fl,EWI)、竹山愛(fl,vo)、上野山英里(p,fl)、今井貴子(fl)、そして飛び入りゲスト鈴木和美(fl)、中島麻菜美(fl)、畑野芳恵(p)ととっても豪華なライブとなりました!素敵な出会いに感謝です✨みなさまありがとうございました!

さて残すところ日本での最後の公演は8月4日(金)アンサンブルミラコの室内オーケストラ公演です!まだまだお席もご用意出来ますので、是非ご連絡頂けると嬉しいです😊


SNSへはこちらからどうぞ⭐️
  facebook twitter instagram soundcloud
今井貴子 フルーティストTakako IMAI Flutist
Official Website : 
Follow Me !

コメント

Popular Posts