Rouge in Paris


昨夜のライブRouge in Paris なんとキャパの150%という超満員で大盛況のうちに終える事が出来ました😊🎉お客様には窮屈な思いをさせてしまったかとも思うのですが、みなさんノリがよくて、私の拙い日本語のフォローに茶々をいれてくださったり、和気藹々とした雰囲気の中で楽しく演奏する事が出来ました!皆様本当にありがとうございました✨

実はあまりの熱気と湿気で楽器のアクシデントもあり、冷や汗ものでしたが、心強い嵐のようなピアニスト加畑さんに助けられました😂かぱこ先輩ありがとう💃前半はフランス近代オンリー、そして後半はかぱこ先輩でないと演奏する機会のない南米ものにトライしました!かたぶつな私がハッチャケている姿どうだったのでしょう・・・😂新しい自分発見の旅。
セットリストは
ドビュッシー : 小舟にて
ラヴェル : ソナタ 第1番 遺作
ドビュッシー : 月の光
プーランク : ソナタ
ピアソラ : リベルタンゴ カババージョン
ヴィラ=ロボス : ブラジル風バッハ 第5番
ピアソラ : ナイトクラブ 1960 タンゴの歴史より
マウワー : ソナタ ラティーノ

アンコール
ピアソラ : ミケランジェロ 70

私のブランネンはオールドフルートに近いセッティングの楽器なので、かなりハラハラしたのですが、今朝冷房の部屋でしっかり湿気をとったらバリッと鳴ってくれて一安心💦湿度20%の欧州から80%の日本というのはなかなかヘビーなんだなぁ。元々音色が硬質で音量と立ち上がりについては悩んだ事が無かったので、そろそろ夫の作る特殊パッドに移行しようかなと思った一日でした。湿気恐るべし。

いつもの全く違う環境だったので、ライブハウスでの音響の取り方などよき勉強になりました!後半はマイク入れても良かったかな😅


さてさて次は来週明けに録音があるので、気分もアンブシュアを入れ替えて吹いて行きたいと思います☺️
SNSへはこちらからどうぞ⭐️
  facebook twitter instagram soundcloud
今井貴子 フルーティストTakako IMAI Flutist
Official Website : 
Follow Me !

コメント

Popular Posts