ただいまじゃぽん!

昨夜日本へ戻って参りました!夜便だったので、飛行機内でもゆっくり寝ることが出来、時差ぼけもほぼないみたいです⭐️5時過ぎには空腹でぐーぐーいうので、目が覚めましたが(笑)朝6時には陽が昇ってお天気もよく、本当に気持ちいい1日の始まり。しみそばかすなんて気にせず太陽を浴びております🌞

さて、今回の帰国は小西陽子さんとのコンサートシリーズ『レターフロムヨーロッパvol.5 恋愛編』に合わせたものなのですが、お陰様で帰国二日前にチケットが完売致しました!!ご予約頂いた皆様、心よりご来場お待ち申し上げます🎵思い出の中にあるほんのり桜色の恋心を思い出せるようなコンサートになればいいなと願いと共に、用意を着々と進めております!楽しんでいただけますように。

そして今回は多くの方々に情報拡散など応援して頂きました。海外住まいにはいつもハラハラする日本公演なのですが、こうして公演前に完売というありがたい結果となりました!応援ご協力本当に有難うございました⭐️

フライヤーからチケット、プログラムのデザインを含め、半年かけて自分たちで作り上げて来ました。こうして形になってくることがとても嬉しいです。明日より小西さんとのリハーサルが始まり、ここからはやっと二人での共同作業です。早く合わせたいねと毎日のように連絡を取り合って、ハラハラワクワクの気持ちでいっぱい。

プログラムに関しては、作品への思い入れも多く(クラオタとも言えますが。笑)本来用意した解説の1/4しか掲載することができませんでした(笑)残りの3/4は演奏でお伝えできるでしょう!もしキャンセルが出て当日券をご用意できるようでしたら、このブログ、そして各SNSにて掲載させて頂きますね^^

それでは皆様、今日も1日気持ちよく過ごせますように!

芋の国さいたまより
今井貴子




コメント

Popular Posts