2017


新年明けましておめでとうございます!
皆様にとって愛に溢れた一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

朝日より夕日、満月よりも三日月が好きという
相変わらずなわたくしですが
これからまた明日が来る、月は満ちてくるという希望なのかもしれません。
今が幸せだからきっと明日も幸せだと思える。

そして素敵な言葉に出会いました。

“The clock is running. 
Make the most of today. 
Time waits for no man. 

Yesterday is history. 
Tomorrow is a mystery. 
Today is a gift. 
That's why it is called the present.”

Alice Morse Earle

時計の針は刻一刻と進んで行く
今を大切に
時は待ってくれない
昨日は過去
明日は未知
今日は贈り物
だから現在は'Present'と呼ばれるのです。

これはアリス・モース・アールというアメリカの作家の言葉だそうで、
南北戦争直後の再建の時代のもの。
いわゆる高度経済成長の中で育った彼女からのメッセージ。

歴史は繰り返すのだと痛感しつつ
毎日を丁寧に生きていこうとおもいます。

2016年はいつもと違うことに挑戦してみようと試みた一年で、
多方面で試行錯誤をしました。新たな一色を脳内パレットに加えて、
2017年は深海に潜るようにディープな方へ向かって行きたいと思いっています。
春頃からいろいろとプロジェクトが動き出す・・・はず(笑)

それでは、みなさま今年もどうぞ宜しくお願い致します!

今井貴子

今井貴子 フルーティストTakako IMAI Flutist
Official Website : http://imaitakako.wix.com/flute
Follow Me !

コメント

Popular Posts