トリオコンサート vol,2 『ヨーロッパ名曲の旅』


2年ぶりとなったソプラノ歌手伊藤邦恵さんとピアニスト小西陽子さんとのトリオコンサート ぴーすな音楽会 x Letter from Europe vol.2『ヨーロッパ名曲の旅』、温かいお客様に囲まれて大盛況のうち終えることが出来ました!ご来場いただきました皆様、そして沢山の応援メッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!
いつも嬉々とした表情の伊藤さん、いつもほんわかしてる小西さん、そして少々マニアな私という個々の個性が出た演奏会となりました^^ 名曲ってどうやって演奏すればいいんだろう・・・という所から始まり、折角ならいつもと違った自分を探す旅にしようとセレクトしたミニヨンの主題によるグランドファンタジー。ドラミちゃんがベル薔薇のオスカルに変貌するようなチョイスでしたので、色々と案じたのですが、まさかの皆様からなかなかの大好評で!!!本当に嬉しかったです!!

そして日本語が危うい中でのトークも、どうにか後半は安定してきて「日本語うまくなってるー!!」というお声も数頂きまして、ありがとうございました(笑)

アンコールで演奏させていただいた「ありがとう」では、ここ数ヶ月の思いがこみ上げて涙が出そうなるのをグググと堪えての演奏となりましたが、観客の方々と一体となり、一瞬空気がふわっと温かくなる瞬間がありました。これがあるから止められない。

伊藤さんと小西さんのぴーすな音楽会はこの秋に、そして小西さんと私のLetter from Europe シリーズは2月に次回の公演が予定されています!また心惹かれるプログラムを引っさげてフランスよりブイーンと戻って参りますので、皆様またその時お会いできると幸いです⭐️本当に本当にありがとうございました!!









コメント

Popular Posts