誕生日!!


先週金曜日は滞在許可証の更新&フランスで迎える10回目の誕生日でした!こうして健やかに、笑顔で年を重ねられる事をとても嬉しく思っています。

刺激いっぱいのフランス、そして温泉に入ったようにホッコリする日本。へこたれ易い私ですが、いつも温かい人々に助けられて、今年もまた幸せいっぱいのスタート。沢山のお祝いメッセージを頂き、皆様本当にありがとうございます!!これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


さてさて、今年は何をセルフプレゼントしようかと考えていた所(何かと自身にご褒美を与えている気もしますが…笑)、コスメブランドのSHIGETA http://www.shigeta.fr のオーナーであるChico SHIGETAさんによるアトリエ・デトックスの日程が変更になったのを発見!!以前から仕事とかぶって参加する事が出来なかったので、今回は即座に予約。そして本日参加して参りました♪

日本でもフランスでも大人気のShigetaのプロダクトですが、何よりも彼女の考え方が素敵。ご本人が確立されたメソッドを元に、呼吸、果物について、セルフマッサージと説明をされ、何よりも小鳥のような可憐さと、太陽のような笑顔で空気を和らげ、90分間のアトリエで、心までデトックスされたような気がします^^

きゃっきゃっと飛び跳ねながらお話されるChicoさんを見て、何よりも続けるのが楽しいと思うことなんだなと気付かされました。彼女のメソッドは、私自身が生活の中で大切にしているものばかりだったので、メッソッドを参考にしてより良い方向に向かっていけそうです♪

そして勿論プロダクトも購入!大満足なセルフプレゼントでした!

そしてシゲタshowroom前のコンランショップでショーウィンドウに思わず張り付いてしまった家具。来年はこれをセルフプレゼントしたいなぁ!

コメント

Popular Posts