クリスマスプレゼント

今朝、お気に入りのPat Matheneyのone quiet night を聴きながらノンビリ朝食を取っていたのに、外で車のクラクションが鳴り止まない。。。誰じゃい!静かな朝を壊すのはー!と窓から顔出すと「君たかこ?荷物だよ!」と・・・郵便局の配達でした。門にベル着いてるのにきっと車を降りるのが面倒だったのでしょう。まぁ荷物が開けられて盗まれてないだけ良いとします!!

クルミは何この箱!!がぶり!!知らない匂いに興味深々で箱の周りを走り回ること9周。やっと開けさせて頂きました。

中身は待ちに待ったホッカイロと着付けレッスンに使う名古屋帯!袋帯だと巻くのが大変で(笑)これで休暇中に練習できます♡実家で年越ししたいなーなんてしんみりしつつ、おかんの字を見てほっこりするのでした。


コメント

Popular Posts