New Concert in Tokyo

日本公演のお知らせです☆

兼ねてから共演を願っていた、先輩フルーテイストの森田絢子さんと、今回で共演2度目となるピアニストの加畑嶺さんと3月に共演させて頂く運びとなりました。森田さんとは高校時代お世話になっていた植村泰一先生門下の先輩後輩で、加畑さんとは高校の先輩後輩という、またしても先輩にお世話になってしまいます!

カラーの異なる三人がどんな響きを創り出すのか、という自身の楽しみからも、La Resonance~共鳴~というタイトルがすっと浮かんできました。有名どころのドップラーから、ちょっとマニアな響きのするヒンデミットのカノン風ソナタ、またパリ在住の作曲家上林裕子さんのau dela du temps と、カラフルなプログラミングになっておりますので、是非沢山の方々にお聴き頂けましたら幸いです。また席数にも限りがありますので、予約をして頂けるとスムーズかと思います!お問い合わせはflutedelapin@gmail.comまで宜しくお願い致します☆

また苦手なPhotoshopで脂汗をかきながら作ったフライヤーも完成致しましたので、お披露目!どどん!

トリオコンサート La Resonance ~共鳴~

3月2日(日)会場18時 開演18時30分
La Lyre ラリール ・茗荷谷駅より徒歩6分
チケット 2500円(当日3000円)

プログラム
W.F バッハ:二本フルートの為の二重奏ト長調
L.ユーグ:仮面舞踏会の主題による大協奏的幻想曲
L.ガンヌ:アンダンテとスケルツォ
M.ボニス:トリオ組曲
A.F.ドップラー:夢遊病の女の主題によるパラフレーズ
P.ヒンデミット:カノン風ソナチネ
E.バートン:ソナチネ
上林裕子:時の彼方

お問い合わせ flutedelapin(a)gmail.com (今井)




コメント

Popular Posts