コンサートのお知らせ

一時帰国の二日前にコンサートがあります。今回はパリ9区のテアトルをお借りしておおくりします!前回のコンサートに数曲色を付け加えて、キャラクター豊かなプログラムになっているので、お時間がある方は是非!

Deux Flutes au 20eme Siècle
Takako Imai Flute, Helene Douthe Flute

4月20日19時開演
Au Gymnase du l'UCJG

Entrée par le Théâtre Trévise
14 Rue de Trevise 75009 Paris

Entrée : 10euros/ Tarif Reduit 5 euros

Hindemith : Sonate Canonique
Takemitsu : Masque
Feld : 5 Inventions
etc ...

ちなみに試験の用意ため2月、3月と合わせはしていなかったのですが、試験が終わった数日後の合わせで、また音に張りが出てる!爆音だからもう一歩下がってっと言われてしまいました。ファーストの曲でさえセカンド位置で吹いてるのに…。やはり長時間コンスタントに練習出来ると音に張りが出るのでしょうか(笑)

今日は朝から合わせに行って、合わせの後、急ぎ足でヤギチーズとクルミのサンドウィッチを食べて、午後一でバーオソルのレッスンを受けて来ました!ここ2週間ほど本当に楽器しか触っていなかったので、体がカチカチだったのですが、レッスン後は手足もポカポカ、筋肉が縮みすぎていたかった肋骨の筋肉(スペアリブの部分)も、丸まっていた指先もぴーんと開くようになりました。レッスンの後はいつもジーンズがぶかぶかになるのです。その後は、音楽院へ面接へ行き、今後のプロジェクトについてお話して来ました。良いお返事がもらえますように!




コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです!僕は人生に役立つ事とか書いているので、何か参考になれば幸いです!また訪問します♪ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

Popular Posts