コンサートのお知らせ

最近、忙しすぎるからか、年なのか非常に背中痛くて困っています。今月は11日、18日、24日とコンサートがある為予定が詰まり過ぎていて…早起きして、お昼ご飯を抜いて、プールもお預けで…と自由になる時間が全て練習へとまわっております。

お陰様で、近現代のみの演奏会プログラムも、全体像が掴めて来て、コンサートもどうにかなりそうなのですが、疲労が溜まったのか、背中が固まって息が入って来なくなってしまいました。このまま背中の痛みが取れなかったら、ロキソニン湿布4枚くらい貼って演奏しようかと思っています。

優雅な音楽を奏でる者がセカセカしていたら、元も子もないのですが…。7月までのオフは1日しかないので…7月の一時帰国を頼りにがんばらなくては。

そして、肝心のコンサートの方ですが、入場無料なのでお時間が宜しかったら是非いらしてください!

11日 18-22, rue poliveau 75005 paris 15時開演
18日 5-7, Rue Jacquier 75014 Paris 15時開演

24日は9区にある個人のお宅でのサロンコンサートなので、お出での際は私の方へご連絡頂けると幸いです。こちらは16時から19時まで、三組の室内楽のグループが演奏するようです!

ではでは素敵な週末を!












コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ロキソニン湿布!?
    初めて聞いた。効きそうだね☆
    息がスーッと入らない、私も同じ。身体が固い…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆっこさん
    ロキソニン湿布効くんですよ~!腱鞘炎にもききますし、病院で処方してもらえるので是非試してみて下さい♪体がガチガチだとうまく息使えないですよね…。練習不足と運動不足、どっちを先に解消するか…。

    返信削除

コメントを投稿

Popular Posts