帰路

フランスに戻ってきました。レッスン開始は来週からなので、しばしウサギと戯れつつ…。


こちらではお知らせしていなかったのですが、新学期から郊外の音楽院に勤める事になりました。レッスンの他にも室内楽やアトリエ等色々なプロジェクトも組めるようなので、とても楽しみです。そちらの様子も少しずつアップして行きますね。またしばらくパリ日記を宜しくお願いします!

パリはカラッと秋晴れで気温は20度。気持ちが良くってウサギも私も骨抜きです。


思った以上に帰宅を喜んだクルミ。粗相を踏んだ足のまま喜びのジャンプ…私はバスタオルの代わりなのですねお嬢様。あなたの幸せは私の幸せ。皆様素敵な秋をお過ごしください。



コメント

Popular Posts